
じゃあゲームやろう

遊んだゲームのメモとか感想とかを思いついたら書こうかな

分かりづらかったことなど - グランブルーファンタジーまだ始めたばかりの人向け記事2

グランブルーファンタジー ゲーム グラブル始めたばかりの人向け

(自分が)悩んだり分かりづらかったりしたこと

・クエスト選択後、他の人の召喚石を選ぶ画面が出るが、最初から選ばれてる属性が「このクエストで有利な属性」である。
・上記画面の後に出てくる「おまかせ編成」ボタンから、武器や仲間キャラクターを有利属性で選んでくれる。(武器や召喚石は総合的に強くなるようにしてくれている)
 
さっと浮かんだのがこんな感じだったのでまた書き足したりしよう